123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)


ヤイコ復活




Simple is best(初回限定盤)(DVD付)Simple is best(初回限定盤)(DVD付)
(2011/02/09)
矢井田瞳

商品詳細を見る




高校の時に超好きだった~
ラブっす


だからびっくにしたよぉ(^O^)


歌詞が前向きで元気になれます


高校の時はお金なかったから‥

『まんじゅう』ってあだなの先生に「買って貸してください~♪」
と友達とお願いしてたような‥

買ってくれなかったような‥






♪そう簡単に限界はこない♪

楽しんだものが勝者ってこと♪



simpleに勝るものはないのよ♪




いろんな余計なものをそぎ落として

simpleにいけたらいいなぁ

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-16 (Wed)




バレンタイン




今年はトリュフに挑戦なり


メラメラ



バレンタインレシピを見てて‥

最初は『スイスのトリュフ』 (予定時間3時間‥)


のレシピにしようとして‥



いやいや待て待て‥


と思い直し‥


『簡単トリュフ』 (予定時間1時間) に変更


負けない戦いが大事

としみじみ気づく今日この頃‥



背伸びしない~
アレンジしない~
だらずしない~
材料変えない~
手順変えない~



マイナスを減らそう♪




気温と戦い、悪戦苦闘し

2時間すぎ‥






完成



福井 001


丸めれないからしぼったよ




チョコ固まったりとろけたり‥
格闘しつつもなんとか完成なり


ばんざーい




>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-14 (Mon)


土曜日仕事が終わってから滋賀つーさんの実家へ

ここ3週間くらいアグレッシブっす~



翌日、つーさんのおとうさん、おかあさんと一緒に福井へ

かーにー


かーにー


蟹食べに行きました



福井 008


滋賀から福井は30分くらい


近い~。
敦賀へ。

先に温泉に入ってぬくぬく



蟹をたらふく食べました
幸せすぎました~


福井 003




夜はつーさんのお姉さん夫婦と一緒に焼き鳥を食べました
おなかいっぱいだったけど、

ぱくぱく



幸せでした
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-07 (Mon)

2日目は天気がめっちゃ悪くて‥

めちゃめちゃ吹雪いていました‥


ゴォォ~




長野 017


もう吹雪きで顔も痛く‥寒い‥

つーさんと3本滑って
ちょっと早めにあがりました(;_;)


でもかなり足腰も痛く‥


特にひざが痛く‥ 日ごろの運動不足と衰えを痛感しました(T_T)うぅう~。



別コースは本当に人がいなくて遭難ちっくな天気でなんか逆におもしろかったです


帰りにトナカイ牧場へ寄りました


チョッパー






長野 022


つーさんはしきりに 「ガウシカ♪ ガウシカ♪ (from モンハン)」 って言ってました




長野 021




帰りの車で 第1回K杯を行い‥




ダララ~


















私がチャンピオンになりましたぁ~(^O^)////



わぁああ








『K=古今東西』








キン隊長さんがずっと運転してくださって恐縮です‥w(_ _)w




沢山遊んでばたんきゅ~でした
楽しかったです



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-06 (Sun)


本日は長野へGo

会社の方々と行きました


朝6:30出発
先週に比べて布団で寝れたのでちょっと楽だった



去年も行った場所になるのですが、
ホテルが超かわいい

外国みたい~

長野 002




天井が7Fくらいまで ふきぬけ?みたいになってます



長野 020




部屋からゲレンデが見える~



長野 015





一日目は晴れてて超景色が良くて気持ちよかったです~~



長野 012


我々は 初 ショートスキー に挑戦
つーさんはいつもボードなのでスキー自体は2回目のようです


感じはスキーと一緒ですが、ストックないのと、板が短くてちょっと怖かった(TOT)
でも やっぱ 楽しいです~(^^)

あのスリルとわくわくがたまらんです






だけど大事件発生∑( ̄□ ̄)
林間コースをグン隊長さんとつーさんと降りてたんですけど、先頭を行く隊長さんが見えなくなったんです!!

めっちゃ早いな~と思ってたら‥
倒れてる隊長さんが

コース外から外れてしまって落ちちゃったみたいで‥(TOT)

びっくりしました~~!!!



ちゃんと立ち上がって、御自らの力で降りていったのですが‥


肋骨が折れていたみたいです!!!!!!



すごすぎです。
あのあと、ごはん食べて、お酒を沢山飲んでて‥、わいわいして‥

すごいです‥。


松本とか京都の支社の方もいらっしゃってました



温泉からゲレンデが見れて超気持ちよかったです




しかし‥

足が‥

ひざが‥


そうtoo ひどくてばたんきゅ~でしたぁ~

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
