123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-04 (Sun)


まりそん&Jタさん夫妻の家におよばれになりました


式のためのリングピローを作ってくれていて
完成したので取りに伺い、そしてごはんをごちそうになりした(:_;)



marison's料理


すごすぎです!!!!

まりそんは私とおない年で、、、
しし座のAB型‥


すごい~~~!!!!

めっちゃおいしかったです!!!!

ディズニーのおみやげももらい

おみやげ

かわいい

いたれりつくせりで、あたたかい気持ちに癒されました
まりそんと式のこととか、色々もろもろ話してすっきり!&楽しかったです


ちょっと料理やレイアウトをがんばろうと思いました
無理のない範囲で^^; 







そしてリングピローは超素敵でした。
(:_;)
特別な記念になりました。
本当にありがとうです。

大切に使っていこうと思います。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

