12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)

っぽい


青汁ぽい


会社の方が青汁を飲んでらっしゃてて、
『ぱわーもりもりで週末でもあと3日くらい働けます!!』という話を伺い、

いいなぁ


と思い、先週辺りから飲み始めています^O^/





青汁を探すと、3000円くらいでしかもおっきい箱しかなくて‥
いきなりこれはハードル高いな~><
と思い、飲みやすいやつを店員さんに聞いて600円くらいの 青汁もどきちゃん にしました




前からつーさんオススメビタミン剤?で『QPゴールド』も飲んでいて、
これは本当に良くて
最初は、ビタミン剤に頼るなんて‥と抵抗があったのですが、
今は


『ありがとういい薬です 』って感じで、
飲むと飲まないでは全然違うんです!!!!




更に青汁ぱわーが加わり、弁当作りもあって、朝7:00とかに起きれるようになりました~~~(^^)V


いえーい


でもやっぱ苦いです‥。。。>。<
濃い抹茶か緑茶‥って感じで、りんごジュースと割って飲んでいます!
ちょっと続けてみようと思います(^^)v
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

