123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
一年生



自炊をきちんとせねば‥っていうのは色々きっかけがあるのですが、、
その一つに『節約』があります!!

上の本を読んで、マナーとか家事、掃除、‥のことを学ぶと共に‥




将来の人生プランや、保険や、お金のことや‥ ちょっとずつですが考えるようになりました。



今までは自分のことしか考えてなかったので尚更です。

さしあたっての不都合はないのですが、今が楽しいからOK

じゃなくて‥

将来を考えてくと、色々お金がかかるし、
万が一のことも考えたりしないといけないし、
知識としてきちんとしっとかんといけんこともあるんですね。

改めてですが‥大初潮様が以前お話してくださったことをかみ締めています。


まさにアフラックの


『よ~~く考えよう~~  お金は大事だよ~~~

な感じです


ピヨピヨ‥。

今できることとして健康&節約 そして当たり前になるように
自炊をがんばります^O^////


あと、保険も検討中です‥
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

