123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)





目標達成^O^////
4日間自炊!!朝ごはん&お弁当&夕食



‥いやぁ~ 大変でしたぁ‥^^w
がんばります。

でも食って大事ですね



豚肉しょうが焼き&小松菜と油揚げの炒め物

しょうが焼き

最初に小麦粉を豚肉につけないといけないのですが、間違えて片栗粉をつけていました‥
途中で修正

炒めるときに換気扇から油が落ちてきました
ひぃ!!


タコライスドリア

タコス

これは超簡単でほぼ失敗しないので一人暮らしの頃からよく作っていました!!
ごはんに市販のミートソースとたまねぎウインナーを加えてチーズのせてチン♪

でレタスとトマトをのせます♪



レパートリーが少なすぎです




さけの塩焼き

鮭

なんと生の鮭を専用パックに入れてレンジでちん♪ で焼き魚ができます!!
使い捨てで1パック150円くらいです。

つーさんのおかあさんに頂きました
簡単に美味しくできました



朝ごはん

朝ごはん


写真とったり撮らなかったりで‥^^
しかもこれは豚肉しょうが焼きの残りを食べているので最初の方です‥。



いつもは朝ごはん食べずに、会社でウィダーインゼリーを飲むとかなんですけど‥、
それもいかんな‥と思って‥。


納豆を食べると記憶力が上がる!!  ‥らしいのですが、

今週はまったく効果がなく‥

むしろ下がった‥??


jimmyさんに 目標を達成した5日目が大事 ‥というお言葉を頂き、

ちょっと休むつもりでしたが、、5日目も弁当作れました^O^


今まで会員に言ってきた『慣れるまでは大変だけど、慣れてくれば当たり前になるよ

を胸に‥、ちょっとずつ、、、

こつこつと‥。



ですな




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

