12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-15 (Tue)
滋賀のSATYをぷらぷら。

石好きのつーさんが、そういう系のお店を物色していると、


オーラを図ることができる!‥というポスターがありました。


ちょっと怪しそうですが、

明るいお店で、感じの良い店員のお姉さんが説明してくれました。


オーラを図るだけ300円、ちょっとしたレポートがつくと1000円、本格的な資料を出すと3500円‥
で、軽い気持ちで300円でオーラだけをみてもらいました。




写真をとって、機械の上に手を置きます!
体温や電気を通すことで、それまで体験した過去の経験によって反応が違ってくるようです!!



まず性格は‥

つーさんはおだやか、とか心が広い‥とかそんな感じでした。


私は、社交性があり、世話好き、調整役、、、

とのことで、
ちょっとびっくり!!




あてはまらない~。‥気がします。それとも眠っているのでしょうか‥、、
だとすれば早く目覚めて欲しいです。


HP的なものが、平均50で、つーさん60、私50でした。






チャクラ‥というものがあり(??)、

要は“気”‥みたいなもので、7つあるうちの、





2人とも

喉のチャクラ、とハートのチャクラ‥が足りてないみたいでした。

ハートは社交性‥、
喉は、コミュニケーション能力、伝達力、話す力、聞く力‥




確かに親戚周りをしてちょっとHPが減ってるのかも‥
とか、もっとうまくできれば‥


を含めて、心当たりがあり、なんか2人でドキっとしました。。。




石自体もストラップとかにできて、60円~800円くらいまで大きさ等々ぴんきりで‥
せっかくなのでストラップを作りました^^;


きれいでした。


若干のせられてしまった感がなきにしもあらずでしたが、
気休め的にもですし、

色々あたふたしていたので、
自分の気持ちを把握してちゃんとコントロールできればよいかな‥と。
話すこと、聞くこと、伝えること。


6月岐阜・犬山旅行 001




左がつーさん、
右が私です。


オーラ図る機械は小型な感じで、
自分の今の精神状態や、性格がわかるのであればちょっと欲しいな=!!

と思いました。




たまには“気”を感じてみるのもよいのかな‥と。



余談ですが、チャクラは NARUTO というマンガに出てくるそうです。
さっぱりわかりませんでした^^;



石はきれいです。


眠くなってきて、支離滅裂になってきたので、、
ここらで終えます^^;

おやすみなさい





| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

