12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)


夏休み明けの仕事1週間はいつになく長い気がしました‥
ひぃっ。


そして今日は生理痛がひどくてダウンです‥
ううー
おなか痛いしー
私はけっこう生理痛はひどいです‥。

買い物とかぶらぶらしたかったけど、こんな日は決断力もなく、体力もなく行ってもうじうじと後悔しそうなので、潔く、おとなしく、家でごろごろすることと決めました!!!


あぁ、なんていい天気なのでしょう‥



ひたすらごろごろと怠惰をむさぼり、布団の中で、起きてー、テレビつけてー、寝てー、起きてー、ネットしてー、寝てー を繰り返していました。


ちょっとcoccoのDVDも見ました
かきくけこっこー。


本当に何もせず、ほぼ一歩も外へ出ないまま日が暮れていきました‥





Power 充電日‥ということで





| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

