12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

OZ

2010-05-30 (Sun)
そして初大曽根だったんですが、
地図に『オズモール』??というのがあり、なんだろう‥

ということで行ってみました( `・ω・´)


商店街のようです。
最初門のところにすんごい大きいニワトリ?みたいなのがあって、お尻の部分が時計になっていました^。^;  
衝撃!



通りは歩行者天国になっていましたが、閑散としてました。
晴れててのどかではありました



オズの魔法使いのモニュメントがたくさんありました
かわいい

なんでOZ??とおもいましたが‥(OoZone:大曽根 でOZのようです!)
かわいかった^^



ライオンの目が‥
5月 pic 004


飛ぶサルとかいたんですね
ssaru




最後は故郷へ帰るようです。
物語のように順番にモニュメントがありかわいかったです~^^!!!
do


あとケーキ??みたいなのもありました

cake


不思議な空間でした


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

