123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)

ドキドキ‥。
結婚指輪選びへ行きました。


5月 pic 003


大曽根にある『I's stone 』というお店です!
ゼクシィでみて、サイズ直しとか メンテナンスが永久保証ということでここにしました!
種類も多い‥ということで迷いんぼうの私としても納得できるかな‥と^^;


ドキドキ‥。
シンプルなのがいいかなーと思ってて、何もついてないのがいいかなーと思ってたんです!




お店行く前にゼクシィの地図のページを切り取ろうとして、たまたま目に付いた指輪がかわいくて、
それも切り取ってもってきました( `・ω・´)


それを出してもらって、
あとは試着とか自由に見放題でした!!

すごい~。
色々あって楽しかったです!!


わくわく‥。


最初の印象がよくて、つーさんも気に入ってて、私が色々迷ったのですが、、、

私が雑誌を切り抜いたその指輪 となりました!!




おぉ~。

色々手続きをし、終わった時点で1時間しかたってませんでした!!

こんなにさくっと決まるとは



店員さんもすごくいい人でわいわいしながら楽しく選べてよかったです^^


なんか気持ちよい、楽しくドキドキな、なんか特別な買い物でした

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

