12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
衣装合わせに行ってきました♪

ドキドキ‥


もともと結婚願望もあんまなく、式にあこがれもなかったので、

行くまでは ドレス選びなんて‥と

むしろ少しこっぱずかしい感じだったのですが、
いざ行ってみると、沢山の衣装があって本当に胸キュンキュンでした


かわいい~

楽しい~



今回は私の親もレンタルのついでに一緒に行き、時間の関係で和装のみを一緒にみてもらいました。

それまでは、「私が選ぶものを選んだらいいよ~」と親もつーさんも言っていたのですが、



いざ 色々着始めると、かなり強烈なアドバイスが沢山出てきました!!


これは色がちょっと!!

これは柄がね!!


あれも着たら!!


思わず笑ってしまうほどだったんですが、でも一生懸命見立ててくれてうれしかったです。
自分で判断するまもなく怒涛の試着でしたが‥

その経過をjimmy さんにお伝えすると、

親って案外そういうもので、jimmy さんの娘さんのぴぃちゃんの七五三の時もそうだったらしいのですが‥


実際に衣装を選ぶ時は、あれもこれも色々と着させてあげたい!! ‥と思うものらしいです。

なるほどです 



親心を感じてちょっと感謝


そして今回結納や衣装合わせ、同棲、結婚‥等々について
周りに色々相談できる方々が沢山いるので本当に心強いです。

時には枯れた、殺伐としてこわーい話を頂きますが‥
今はまだ夢見ていようと思います‥



衣装に戻りますが‥



自分が好きなぶんと、似合うぶんとはまた違ってきて結構難しかったです。
自分に似合うものが何かある程度わかっていくと、ちょっと大人としてかっこいいな=と感じました!


でも普段着ないような‥(当たり前か‥)ドレスを沢山着て、

ふわふわで キラキラでかわいくて やっぱり胸がときめきました。


神田うのが7~8回結婚式をやるのがわかるような気がしました


試着しまくってけっこう疲れました‥

ドレスの方はつーさんと意見がわれました。


私はどちらかというと、ふわふわなのがよかったのですが、

つーさんは体のラインがわかるぴターとしたドレスが好きで、服もそうなんですが、

ラインがわかるちょいエロが好きなようです。


今までにないくらいの熱弁に押され、つーさんチョイスを押さえています!


も1回 6月7日に衣装合わせに行くので、(私の時間がかかりすぎてつーさんの衣装合わせができなかった

のでその時に 最終決定します!!


それまで悩みます‥。。。

むむむ‥。。



ちょっとでもやっぱ楽しかったです
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

