123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
♪ヒマラヤほどの~

消しゴムひとつ 楽しいことを たくさんしたい‥


ミサイルほどの ペンを片手に  おもしろいことをたくさんしたい


by 『ブルーハーツ 1001のバイオリン』



って『earth music & ecology』のCMで あおいちゃんが歌ってます!



かわいい



そして ブルハ も大好き


なので you tube でCM とかブルハの曲とかみてて‥



歌詞も気になるので ググッって ぐぐって ‥

検索好きのわたしとしては‥


ブルハ をwikiって  wiki って してたら 衝撃の事実が‥



『僕の右手を知りませんか』 ってあるじゃないですか!!


前につーさんとドライブしてる時に、


この歌ちょっと歌詞かわってるよねー って話をしてたら、

つーさんが、


この歌はブルーハーツの元メンバーが、マフィアかなんかとトラブルになって‥
右手を切り落とされて、そのことを歌った歌だよー

って言ってて


ひぃ~ こわすぎーー。


と自分の中では結構衝撃でした‥。


しかーし、WIKI では 『僕の右手‥』についてものっていて

MASAMI っていうほかのバンドのメンバーで、小さい頃のダイナマイトで遊んでいて(?)右手をなくした人がいて、
そのことについて歌った歌ってありました。

*更にはブルハのバンド内にもまさみって人がいて、よく『僕の右手‥』の人のモデル?の人と間違えられる‥


とのことでした。


つーさーーーん  ちゃうやーん


真実を伝えると、O型は おおげさ だから♪ と言っていました


でも

ブルーハーツの歌はいい曲がいっぱいです!!




あと私は『青空』も好きです!


♪運転手さんそのバスに 僕も乗っけてくれないか 行き先なら どこでもいい ‥







あとあと今回の『1001のバイオリン』は今回のCMで初めて聞きましたが、元気になる曲ですねー。


楽しいこと、おもしろいことをたくさんしたくなります。


♪ヒマラヤほどの~


ヒマラヤ繋がりでヒマラヤもみてみたいです!!



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

