123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
仕事の方がかなりばたばたですが、あと一日で今週がやっと終わります。


先週、今週とかなりピークでした‥><
ばたばた&電話がじゃんじゃん‥

もっともっと大変な方沢山いらっしゃるんですが、、、

私もいっぱいいっぱいでAPとかNRが無事に終わるかがめっちゃもうドキドキでした。
色々な方に支えられ本当に感謝です。




あと一日がんばります!!




今週末は結納や衣装合わせがあります。
これも色々ドキドキです。




色々重なって今週は本当に正念場でした。


3mmくらいは強くなれたかな?




明日を乗り切って、いまさらじろうでサタデーナイトフィーバーします(古)(笑)
M組のブームです


いつでも心に笑いを

&笑顔です。

110_1054.jpg


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

