123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)

会社のレクレーションで犬山にあるキャンプ場に行って来ました(^^)
天気も快晴で、ぽかぽか陽気で新緑がまぶしかったです!!


今年は班毎に別れ、釣りとか、色々関門をクリアすると、クイズに参加できる権利を得、
クイズに正解したらバーベキューの食材ゲット!!
というサバイバリーな感じでした


釣りでは1匹魚が釣れました~

開始早々ゲット
おぉ!
ちょっと釣りの楽しさを実感。
でも気持ち悪くて魚を針からはずせず‥。


でもその後は箸にも棒にも掛からず、結局トータルで1匹でした‥><


私の班は、釣りやクイズでOL、ML大活躍でかなり豪華なBBQになりました^^
私も答えましたよ~

かなり燃えて楽しかったです!!




子ども連れの方がすごく多くて、みんなめちゃかわいかったです
ぴぃちゃんと一緒にきれいな石を探したり、花を見たり‥
地面にしゃがみこんで子ども目線で周りを見ることなんて久しぶりだったので、
なんか子ども独特の感性に触れてすごく癒されました





ぴぃちゃんが大事に持っていたシールを一つくれて、つめにはってくれました。
きゅん
なんかすごく癒されました



大自然の中でいっぱい走って、食べて、笑ってなんかすっごく楽しかったです!!
帰ってへとへとでばたんQ~。
ちょっと一眠りするつもりが爆睡‥

電話の音で目が覚め、19:00になっててびっくり!
電話鳴ってなかったらもっと寝てたかも‥^^;



夜はくら寿司へ寿司を食べに行きました
POWERたっぷり充電

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

