123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
つーさん、姉ちゃん、共に二日酔いでした。
でもありがとう


朝はちぃちゃん、りぃくんと遊びました。
ちぃちゃんは我々二人を見て、再びフリーズし泣きながら、かぁちゃんの所へ行ってしまいました
つーさんはかなりショックを受けていました

りぃくんと電車で遊びましたが、「脱線、特急‥」という単語を知っていてびっくりしました!!

私が特急という概念を知ったのは、東京に出てきた大学生の時です‥ぴよ。


りぃくんすごいよ!!



姉ちゃん曰く、小さなプライドが目覚める頃らしく、
確かにほめると、素直ににこーとはせず、まあね‥という感じでひそかに静かに笑っている気がしました

でもかわいい
メロメロでした‥


写真とってあげてる時が2人共テンションが高く、
ちぃちゃんは必死に「みゆー(見る)!みゆー(見る)!」と言ってて胸キュンでした
(←胸キュンって古い??)

あと急に

「お!」

と発していて、かわいかったです~





つーさん二日酔いの為、お台場は次回へということにし、
一路名古屋へ。


楽しい時間があっちゅー間に過ぎました(><)
まだ遊びたい~。。。


少し大人になった2日間でした
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

