123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
親戚の家に行くと、1歳と3歳の甥っ子、姪っ子が迎えてくれました。
1歳の姪っ子ちぃちゃんは、まだ少しカタコトで、人見知りで、けっこうフリーズされちゃいましたが‥

一年ぶりの再会に、しみじみ大きくなったな~と。


超ーかわいかった
甥っ子りぃくんは子どもの日ということで‥
仮面ライダーダブルの変身グッズを買ってもらっていて超ごきげんでした^^


手とか服とかちっちゃくてかわいすぎ~
メロメロでした




おばちゃん、おっちゃんと、いとこのお姉ちゃん、お兄ちゃんが結婚のお祝いをしてくれました

姉ちゃんもお酒が強く、つーさんとがんがんに飲んでいました
わいわい楽しかったです


姉ちゃんかなり酔ってきてましたが、
「こずーを幸せにせんと許さんよー。何かあったらうちらーがついとるけんねー。」と何度も何度も言ってくれて
もう感無量(;_;)でした。


おばちゃんにも色々話をしてもらい、本当にあたたかくて胸がいっぱいでした。
今の自分ではわからない、親としての立場や、お父さん、お母さんのことや色々‥
沢山気づかされました。



親としての思いや、色々な立場や、、、気持ちや、思いやりや、、
たくさん感じることができました。
そして感謝。

あったかい気持ちに胸がいっぱいで本当にうるる‥。
つながり、絆、縁っていいな‥と。


つーさんも姉ちゃんも最後はぐったりしていましたが、
自分の為にここまで一所懸命になってくれて、
沢山びしっと言ってくれて本当にかっこよかったです(;_;)

ありがとう。


沢山もらってきた気持ちを私も今後誰かに返していけたらいいな‥、と思いました。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

