12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
休みに入りました~^^


千葉の親戚の家へ向かいました。


そして東京観光
お台場へ行きたかったのですが、名古屋は天気が悪かったので、お台場は明日にして、
秋葉原、原宿買い物ツアーとしました

弁当、お菓子、ビール!!を買って車内でうきうき


東京はいい天気でした



まずは秋葉つーさんマニアックツアーへ
フィギアが色々、、
メイドさんも色々、、、
おた、、な感じな人も色々、、でした。

フィギアの技術が素晴らしい!、、という海洋堂へ行きました。



左側のロボがつーさんです
立ち方とか姿勢がそっくりっ

4月 027


お店を探してうろうろ‥
場所がわからず、、、、

メイドさんに聞いてもわからず
近くにあるネットカフェに入りました‥

色々刺激的で面白かったです!


その後原宿へ

H&M や Forever 21 へ行くと人がめちゃめちゃ多く、試着でもレジも大行列でした

すごすぎ~
Forever の方は本当にすごすぎてあきらめました‥。
でもがんばってラフォーレ入りました

めっちゃんこ歩きましたが、色々なんとか買えてよかったです^^



人多すぎでなかなか前に進めませんでした。。。
きょろきょろしまくりのおのぼりさんでした



以前住んでる時も思ってましたが東京は
やっぱエネルギッシュ。よくも悪くもすごいスピードで色んなことが動いていて、
ちょっとあせる気持ちになります。




お店もどこも行列で、やっとこさ見つけた隠れ家的なカフェでひと休み
歩き回った一日でした。
でも超楽しかった


4月 028





| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

