123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
今日はいよいよ ITパスポート試験の日です‥。
ドキドキ‥。



残念なことに、もう何度か受けているのですが‥ 
今回はちょっといつに増しても緊張。。





昨日から緊張してたんです~。
実は‥。


するどいNLには昨日  「ピリピリしてるね」 って言われました。


ドキ。



NLは本当にするどい方です
1週間の出張から戻られてばかりなのにすぐに悟られました

いつも言わなくても、色々とめっちゃすぐばれてしまいます‥。
まだまだ未熟者ですみません


試験会場は前と一緒の名城大学へ。
席が窓際で景色もよくてやったー と思っていたら、、、


席間違えていました。。


しかも正しい席は同じ教室内でした

同じ教室内を移動。
恥ずかしい~

そして難しい~。
最初の頃よりさっぱりピーマンな問題は減りましたが、、、


あー これどっちだっけ~
微妙・・・・・・・・・・・
が沢山。

朝早くおなかはぐーぐー なりまくり‥
へとへと~。


      



そのあと赤池にあるハワイアン?レストランのお店で昼食









その名も『青春は最後のおとぎ話』 

4月 004

4月 008




すごいですねー。
なんかそういう名前の曲があるとか‥。


ゆるやかな南国音楽が流れていてゆったり~な気持ちですごせました

その後ゲーセン&ニトリへ。
カーテンの柄に悩みまくり‥ヘトヘト。。
更にレンタルビデオ屋さん、古本屋さんをめぐりました!!
ちと動きすぎました!


レンタル屋さんのUFOキャッチャーでがちゃぴんゲット
ムックも欲しかったっす。

MLありがとうございます
アメリカンです


4月 015






帰りのローソンでりらっくじにチャレンジ
欲丸出しで下から2番目の賞でした・・・

私はストラップ‥
つーさんはランチセット!!


4月 014




つーさんさすがです!!






帰ってから、コーラやポテチをつまみながら

『ほったらけの島』というDVDを見ました


癒されました~




| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

