123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
今日は雨




ずーん どーん 

今日は落ちました‥(-.-;)

バイオリズム?というかすどーんと落ち込む日ってありますね






ちゅどーん




こんな日は 
マイリフレッシュ

3月 042





coccoのDVD とよしもとばななで デトックスです~





家の中では悶々としちゃうのでお出かけ






大好きな雑貨屋さん Afternoon tea に行き
かわいさに癒され~
かわいい~


思わず買っちゃいました
いろいろ


3月 031






ひそかにキッチングッズもそろえていてだいぶそろいました


3月 037





そして、、、




買おうか迷っててレンタルいつも貸し出し中でなかなか読めなかった

『君に届け』⑨、⑩も買っちゃいました

3月 038




バスを待ってる時に読んでで

涙涙!!!!

泣ける~

でも私あやし~

マンガ読みながら鼻水すすってました

怖い~

家で読め! って話っすね。。。







今日の夕飯は  ハンバーグ

4回目にして成功 



CIMG5321.jpg






どんだけ作るねん

半ナマは回避されましたが、焦げちゃった

色々なアドバイスを頂いたもと、煮込みハンバーグにし、

焦げも目立ちませんでした




そんなこんなな一日でした
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

