123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
今日は設置対応です。

今回の対象は80件

おぉ~。


電話が重なるときは2~3件たてこみます。
ひやひや あせあせ




向こうの方もお客様を待たせてしまうのできっとイライラされてると思います。
早くしてよ~  何で出ないの とか絶対思ってます。







そんな中でも心のこもった


「ありがとうございました!!」

「助かりました!!」

「よろしくお願いします!!」


の言葉をかけてくださる方がいます

わずか数秒ですが、気持ちがすーっとして、心がほんわかします
大変な状況の中で、自然とそう気遣いできる人ってやっぱすごいです。





通常気遣いができるのは当然として、
忙しい時、てんぱってる時ほど 人の本質が出る気がします。
そういう時こそ、やさしくできる人になりたいです


今日は27件
おぉ~。




立て込んでいる時にかぎって
旧字体とか書けない漢字があってひーひーでした
DSの漢検せねば




今日の夕飯はつーさん作の豚肉しょうが焼き
こまかい下ごしらえが沢山ありめちゃめちゃおいしかったです


3月 029






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

