123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
テンプレが重たかったみたいで‥^^;
うちのPCの問題かな‥と思っていたのですが、そうではないみたいです
すみませんでした(><)


4月になりました
あっちゅー間ですね!

spring has come
4月はどうしてもなんかざわざわする感じがします



仕事においては4月からシステムが大きく変わりました。
色々とバタバタです。。。

日々反省なのですが、特に今深く深くかみ締めていること。


「守らなければルールはいらない」by NL

色々とシステムが変わって、ルールも変わって新しいことがモリモリだくさんです。
事務処理や受付や私は特にミスとか多いし、my specは低いし、てんやわんやです。

フリーズです‥。

でもmy boss? 隣の組の? いや my boss は本当にすごい方です
次々くる新しいシステムをびしーっとこなし、めっちゃいろんな方から信頼されています

上の言葉はあまりにミスが多くて言われた一言です。。。


きちんと意図があって意味があって決められたのがルールで、
それをしないと業務に差しさわりが出たり、困ってしまう方がいること。

何の為、誰の為、‥かみしめて決められたルールがきちんと守れるように日々整理、反省です
日々かみしめです。




1mg,1kbでも負担かけないように、変な質問しないように気をつけます!!


「さすがM組!」と仰って頂けるようにがんばります!




サクラサク


CIMG5240.jpg








| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

