12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
父が今年還暦、ということでお祝い旅行に家族で行ってきました

家族で旅行っていうのはめっちゃ久しぶりです!!
懐かすぃ~


ですが、11日に静岡の伊豆地方で震度6強の地震が起こり、
まじで~~><  どうしよう…
 
な状態でしたが、宿に聞いてみると幸い、大きな被害はない…ということで、行きました!!



城ヶ崎海岸
jyogasaki.jpg


すっごい断崖絶壁でした!!
灯台もあって水平線がはるかかなたに見えて、なんか気分は世界の端っこに来た気分でした(←ちょっち大げさ


運動不足で灯台登るのにぜーぜー言って、びびりなのでつり橋渡るのに足ががくがくしました
だって怖いんだもん!




その後下田へGO-



kurohune_convert_20090823125520.jpg



黒船に乗りました♪
アイアム ペリー。

下田、函館開港ってっここかー。とちょっと昔の講習会思い出しました



というかこんな黒くて大きな船が来たら、そりゃー昔の人はびっくりするだろうなーと思いました。


あっちへこっちへ色々まわって超楽しかったっす。
体力不足でヘロヘロ~。


温泉に入ってゆっくりしました
還暦おめでとう~








kurohune_convert_20090823125520.jpg
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

