123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
に出席させて頂きました
すごいドキドキでした~


でも幸せぱわぁをいっぱいもらうので結婚式ってよいですね



受付をお願いされていたのでドキドキ
つーさんと受付としての心構えをネットで調べ勉強‥

したんですけど、
やっぱ緊張して、

緊張オーラががんがんに出て、かみかみでしたが、でも参列者の方も苦笑いしつつやさしかったです!!



桜の刺繍のウェルカムボードできれいでした
welcome.jpg

がんばって着物にしました
でも着れて本当によかったです!

着物



料理が超美味しかったです
いろんな食材をふんだんに使っていてたくさんあってかなり満腹でした(^O^)//




りょうり



えび

料理2

あと 肉とかあわびとか‥ 本当に盛りだくさんでした


つーさんは焼酎?『魔王』にウハウハしてました

ボスにパンを半分食べられました
パンもふわふわでした。

デザート


デザート




あとは鏡開き、ミニ鏡開き、キャンドルサービス、黒人歌手の生歌、クラッカー、新郎様のかとちゃん。つーさん作生い立ちDVD‥等々盛りだくさんですっごい豪華本当にあっというまの2~3時間でした(*^^*)





新婦様が仰っていたおもてなし心が盛りだくさんで本当にあったかくてよい式でした
お二人のご両親が本当に何度も挨拶してくださって、家族の絆にうるうるでした‥(ノ_<。)
生い立ちDVDや花束贈呈でうるうるでした‥。











ブーケもらいました!!!!!!!
びっくりしました
本当にもううるうるです~(;_;)
めっちゃうれしかったです。
大事にします。

ブーケ

幸せがいっぱいつまっていて本当にあたたかい気持ちでいっぱいです

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

