123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
会社の方々との スキー& スノボ & そりツアー に参加させていただきました


長野へです
すごいです!!長野へです~

小さい頃にスキーで長野へ行ったのですが、雪がふわふわで景色がすごくて気持ちよかったんです!
なので超わくわくでした~


名古屋から長野までは車で4~5時間かかり、運転手の方、手配してくださった方本当にありがとうございました。



宿泊先はスキー場の目の前でスキー場の上?でした
ここなんですよ~

CIMG4748.jpg




部屋からゲレンデが見えました!!
ナイターは超きれいでした
すご~。

CIMG4749.jpg




天気も良くて、景色も良くて、わいわい滑ってすっごく楽しかったです


CIMG4747.jpg



| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

