123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
今日のML語録はお休みです
お楽しみにされていた方々、申し訳ありません‥。
少し自重されています

ネタはあたため中な為。次回乞うご期待です。


今週はブログの更新率が高く、自分でもびっくりです。

時間がない‥は言い訳ですね
言い訳していいわけ?


さて今日はグリーンさんの深イイ!?話です‥。


周りは既婚者の方が多く、さまざまな話を伺います。
今回は奥様との会話‥。についてです。
皆様口をそろえて

「何を話すの?会話なんてないよ~」と仰います。
しかもかなり真顔で!!!!

未婚者の妄想?にあるラブラブ~な感じじゃないようです~。



結婚は墓場 by OS


結婚は戦場 by BOSS



結婚は決闘 by 中島みゆき



ひぃ




そんな中でグリーンさんの深イイ‥


要は何もなくて普通。何も起きなくて良しとする‥そうです。
相手との距離感が大事で、干渉し合うと絶対にうざい‥ ってなるそうです。

距離感が大事。
相手を尊重し合うことも大事なんですね。
不足不離。

難しいですねー。そうでもないんですかね。
一緒にいて気にしない方が難しくないんですかね


気持ち、愛情がなくなっても関係性が残っているとそっちの方が執着してしまうらしいです。
何かの本にありました。
私にはまだ全然難しいです。


そんなこんな
思いながら、帰りの自転車を走らせていました
真冬の深夜はめっちゃさぶ~


ただ、なんだかんだで皆様やさしくて、
忙しい中でもしっかり家族サービスされていて、色んな所に出かけていてうらやましいです

いやよいやよも、好きのうち

ですね!

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

