12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)

トラブル=


とは‥。

ほっこり!?とする小さなトラブル‥
でも。トラブル><
キャぁ~。


今日のMLさんは送信メールのアドレス ~.jpの部分を入れ忘れて送ってしまい未送が出たそうです
そんなうっかりトラブルを癒し系‥と呼ぶとも呼ばないとも‥。



*ですが、MLさんはめっちゃめちゃPCに詳しい方です!!



今PCのトラブル対応していて思うのが、
いかにお客さんに負担に思わせないか‥って大事だなーってことです。


説明の仕方、気遣い‥。

0からのスタートで如何にマイナスにさせないか‥ということがすごーく気になります


大きなトラブルも癒し系‥
って思ってもらえるようにがんばります


まずは言葉遣い、と ゆっくりしゃべっていきます


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

