12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
寒さのせいもあり、
仕事が終わりいえに帰って暖をとって、ご飯食べると 即!! うとうとしてしまいます。

朝起きて 電気がついたままだったり、化粧を落とし忘れているとちょっとブルーsです



さて今日の格言ですが、

今日はまずjimmyさんという方のです。
jimmyさんは会社のお母さん的存在です。実際にもかわいい  ぴぃちゃんのお母さんです。
やさしくておもしろくて、まわりの雰囲気をあたたかく和やかにしてくれます。
ほんわか楽しい気持ちにさせてくれます。

かつ本質をずばっとつきます!!


そんなjimmyさんの一言です。

迷わず撃て!!!!



それをうけてMLさんも思わず「やるなぁ~」と。



そんなMLさんの一言。

「エネルギー充電!120パーセント!!!」


*わかる方にはわかるようです。
波動砲は100パーセントでは撃てず、120パーセントじゃないと撃てないようです。

うむむ。奥深い‥。

やはりエネルギーは120パーセントにならないと強力なものはできないようです。

満を持す。  ですね
| ML語録 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

