123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)

いまさらですが、、、

今年の目標を。

まず



『行動する





『たくさん笑う






行動する‥

は“案ずるより横山やすし” ‥by ML


ではないですが、どんなに悩んでても、何か動かなければ変わらない‥
案ずるより生むがやすし。
色々動いていきたいです。


そしてそして日々たくさん笑って福を呼びたいです







具体的な目標


ITパスポート取得
HSK8級取得


日曜対応ができるようになる







去年1ヶ月3~5冊読む!って決めて見事に挫折したので‥
目標が高すぎてヘナチョコになってしまったので‥

今年は‥

1ヶ月に1冊本を読む!








謙虚に‥


知らない所へ一度でよいから行く!



夢ノート&家計簿をつける!

続ける‥ことが苦手です


気づいたらいつも途中で‥


えいえいおう!!

家計簿&夢ノート

GetAttachment.jpg


そして今年の本。

『論理的思考が面白いほど身につく本』!!

私こういうハウツー本が大好きです
読んだだけでわかった気になってしまうので、今年はそれも含め プラス 行動








最初のページに「論理的な考え方」が身についているか、チェックしてみよう‥ とありました



●「話がわかりにくい」と言われたことがある Yes or No‥

●「話が飛躍する」と言われたことがある ‥

●仕事のやり残しや手直しを指摘されることがある ‥

●人前で話すのが苦手である‥

●納期の直前にならないとやる気が出ない‥



おぉぉお

まだあまり少ししか読んでいませんが、一月中に読んで1月の1冊にします!!
そして面白いほど身に着けて見せます


だんだん文章も収集がつかなくなりました
いつの日か‥論理的な文章が書けるのでしょうか‥


ごはんを食べるとすぐ眠くなって寝ちゃうので今日はご飯まだ食べてないのです
ごはん食べて寝まっす~
この時間からお好み焼き食べます!!

明日胃もたれしそうっす





おやすみなさい





| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

