12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-02 (Sat)


今日は高校の時の大親友ともえとデーツしました
ともえの車でドライブです!


人麻呂さんへ行って2回目詣で??をし、
私もともえも大吉でした(^O^)

いえい♪


そのあと色々ショッピングしてランチへ。
イーガの『いわみ野』へ。


kozue 002

バイキングでめっちゃまいうーでした。
沢山食べすぎちゃいました。
更には飲みすぎちゃいました^^


沢山話して笑ってすんごく楽しかったです
海辺をドライブして日本海の荒波が懐かしかったです。



sea.jpg


時間が過ぎるのがあっという間で、ちょっと寂しかったです。
ともえも本当に色々がんばっていてすごくPowerをもらいました
また沢山話して笑って過ごしていきたいです。







夜はかなの家で中学校のときの友達との同窓会をしました。
文集見ながら大爆笑
あの頃は本当に青く、若かったです…



文集でちょうど“15年後の自分へ”ということで27歳の自分にあてた作文を見て文集がつたなくて笑い、ただ少し複雑な気持ちにもなりました。

あの頃から比べて、今は遠い所にいるのか、近いままなのか…どうなのか…と。

今26なのでほぼジャストの年ですね…。
変わった部分と変わらない部分と…

でも色々な思い出話ができて懐かしかったです


長い間あってなくても気兼ねなく話せる友達がいるのはいいな…としみじみ思いました。
つかの間、中学校や高校の思い出に触れて少し昔に戻ったような懐かしく楽しい一日でした。
ちょっと感傷的になってます。



cofee





明日名古屋に帰るので、
また現在の、
今いる場所での生活をがんばっていきたいです。

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

