12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)

栄、名駅へと出かけました♪
風は少し冷たかったんですが、天気は良くて気持ちいい冬晴れ?でした。


三越の屋上で今もう動いていないけれど、屋上にある観覧車の中で一番古い、という観覧車を見ました。
最近テレビでやってました

観覧車






屋上遊園地は小さい頃に遊んだ以来なのでなんか懐かしかったです



ラシックのツリーです。
きれいです~
都会はすごいですね!!

ツリー


ちょっとお茶してその後名駅へ。
名駅のラーメン横丁が好きで恒例のラーメンを食べました
今回は東京ラーメンです!!全件制覇まであと3件??かな??
魚介だしでこってりだけどあっさりでおいし~


その後イルミネーションを見ました
すんごく人が多くて進むのに一苦労


でもキラキラしててきれいでした

木


今年のテーマは季節のようで、春、夏、秋、冬の4パターンがあり、色とりどりできれいでした。
つーさんはどんな仕組みになっているかの方が気になるようです


春

とんで


冬

その後ビックカメラへ。
一日中めっちゃアクティブに動き、色々見て周り足が‥体が‥。
普段運動しないのでヘロヘロでした。


でもめっちゃ楽しかったです^^


そういえばユーミンの『恋人がサンタクロース』の歌詞ですが、全部聞いたことがなくて、
今回歌詞を全部知りびっくりでした!!
そんな歌詞だったとは



ちょっとテレ恥ずかしい感じです


一度ぜひ聞いてみてください
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

