12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)

夜に名付け親様方々と皆様にベトコンラーメンを食べに連れて行っていただきました



私は名古屋に来て初めて台湾ラーメンとかベトコンラーメンとか知りました!!
名前は台湾とかベトコンとかついているようですが、発祥は名古屋のようです。
wikiで調べたんですが結構歴史があります。

辛くてパワフルでにんにくとかいっぱい入っていて私はかなり好きです~
ただ以前私が食べたベトコンラーメンは、台湾ラーメンもおいてある店でゲソからもなかった為、
そこは本家本元ではないようです



今回豊田市にて本物のベトコンラーメンを食べました

ベトコンラーメン



おいし~(^O^)//
辛めだったのでかなりからかったのですが、スープとか丸ごとのにんにくとかやっぱ美味しいですね!!


ゲソから というイカのゲソのから揚げも衣がさくさくでイカがふわふわで美味です!!!

ゲソ揚げ




チャーハンも味付けがよくすんごくおいしくてたくさん食べて満腹


名付け親様方はその店の常連で。毎月1回この店に来て、看板娘のおかみさんと楽しいやりとりをしているようで、
楽しかったです♪

そこでは名付け親様方はねじ工場の社長と従業員ということになっています
若干うそがばれています‥。
でもほのぼのなのです



私は「ねじ工場の事務で、入室練習をする、」と名付け親様(社長)はおかみせんに説明し、おかみさんきょとんです!!
当然です
夏木マリさんのようなさばさばとしつつあたたかみのある方でした。


イチイチSさまとよいやりとりをするようです!!



ベトコンラーメンとはベスト コンディション ラーメンという意味です
元気になるラーメンです♪♪


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

