12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
今日こんな台詞を聞いたんです!
言われたのは私ではないのですが・・



ちょっと胸キュン的台詞だと思うんです!!
しかも言い方がいじらしい感じだったんです。

たとえほわほわしていたとしても!!!
使いたい!使われたい!!!

すみません
かなりわかりづらいのですが…。。


要は大人になるにつれ心配されることって減ってきて、、、
でも、いつまでも心配されっぱなしでもいけないわけで。心配されずにいなきゃなんですが、
でもたまには心配されたいっていうビミョーな感じなのです。


よくわからない文章になってます。
ごめんなさい。


頭がハイです


講習会も中盤戦
練習と外線の嵐とバタバタでヘロへロです…
疲れたよー

でもみなさんもっともっとdeepな感じなので、もっともっとがんばらんとです。
もうひとふんばりがんばらんといかんです。


ムキー




今日は朝電キュウを換えました。
1年で2個電球替えてます。違うとこの電球ですが、どんだけ切れるの早いんだー。

換えたとたん電気がついて熱かった!!
あつ あつっ。
一人コントみたいだった


そんなこんなで明日もがんばります!!
むしろ早く休みます!




おやすみなさい
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

