12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
へ行きました!!

初です!!ドキドキです~
名古屋から車で1時間弱くらいで意外と近くてびっくり。


天気もすごくよくて気持ちいい秋晴れでした


遊園地的な規模は小さいのですが‥
意外に入園料は高め‥


メインはやはりサーキットのようです!!
国際コースを走れるぶんは時間がちょっと遅く‥間に合いませんでした




なのでカート?というかトラック?を走るぶんへ参加



いえ~い

とめっちゃ安易な気持ちで申し込みましたが‥


免許書見せたり‥
ちゃんと説明があったり‥
誓約書的なものがあったり‥


ゴーカート的な気持ちでいたので、
カートが時速は60KM/hくらいだけど、体感速度は100~120km/hと聞き‥
超ーーーーびびってきました
マスク、ヘルメット、手袋着用‥

クラッシュしたらスタッフが来るのを待ってください‥
ピットのからの出方は


等々‥



あわわ あわわ やべ~っす

私ペーパーで車庫入れもできないんすけど‥
高速も乗れないのにピットから出られるのかな‥


ひぃ~



suzuka



そんなこんなでなんとかピットからは無事出れて1週周れて、意外と 


あ、自分いけるじゃ~ん
と調子に乗り、さらに後ろから何人かに抜かされたのであせって、カーブなのにアクセル踏みすぎちゃって


きゅる~んと周って、横の壁?みたいになってるタイヤにつっこみました
そしてスタッフの人が来てくれて、色々と諭され説明を受け、

自分の走れそうなペースでいいですからね!

といわれゆっくり走りました‥


一応女性の目安としてのタイムが1周55秒で、



私は最初1周目が57秒で、きゅるーんと周った2周目が2分43秒で、最後が1分8秒くらいでした。
やっぱ自然に力をいれず、無欲で走るといいタイムですね‥。


でもすんごいGを体感でき、普段味わえないスピード感が味わえて大興奮でした!!
F1レーサーってすごい!!!
スピードを追求したくなるものなんでしょうか‥

ちょっとまたF1みる時の感じ方がかわりそうです。


あとは色々遊園地の乗り物とか乗りましたが、胃が臓器が揺れて気持ち悪かった‥
年を感じました‥


ここでかなりダウンしていたので、ちょっと長島スパーランドへ行くのはきつそうです‥
そして運動不足っす












main





ピット場やサーキット場や実際にサーキット内を走る車とかも見れて感動しました。
うまく言えませんがとても華やかな感じがしました。


普段見れない世界に触れて感激の一日でした^^













| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

