123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
を見に行きました



今までもしし座流星群とか、高校のときとか何度か見ようとチャレンジしてきたのですが、じっさいに流星をみれたことがありません~(TOT)


流れ星ならあります









今回は
真夜中にモリコロパークへ行くと意外と7~8台くらい車が来てました。



寒い‥眠い‥


立って空をみていたのですが、首が痛くなってきてたつのにも疲れて道路に寝転がりました。
そんなことをしているのは私と他のどっかの女の子くらいでした‥

アスファルトが寒い‥
でもなんか気持ちいい!!


オリオン座をみて恒星とか1等星?とかをみていると、なんか


自分はちっちゃいなー

としみじみ思いますね。





自然にふれるのってやっぱ定期的に必要で、都会にいるとそういう気持ちを忘れていくので久々に空を見上げることができてよかったです。





つーさんや他の人たちは流れ星をみたようですが、私はみてる方向が違ってみれませんでした~
(TOT)えーん‥


おんなじ所ばかりを見ていたらいかんらしいです。
幅広く、視野を広く‥


なんか色々な意味で耳が痛い(/>△<。)





何となくみれたことにして
(だんだんと幻覚が見えてきました‥)


ほどなくして帰りました。
寒い‥




次はみれるといいな
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

