12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
ずっと行きたかったカフェへ行きました

カプチーノとかの絵を描いてくれるみたいです♪


10月 日常 013






かわいい!!(>▼<〃)


でもちょっと苦かったので、



砂糖を入れて混ぜると一気になくなってしまいました(TOT) あぁ~。
なんか最後まで絵柄が残る‥とあったのですが、さすがに混ぜるとなくなってしまいました



まさに
あわあわ。。


心がほっこりしました







今日は夜にボーリングへ行きました♪
久々っす。
運動不足解消に2ゲームくらいしましたが、途中から腕が痛い‥(T_T)

かなりなまってます‥。


でも久々だったけど、ストライクが出て、ひゃっほ~
なんと‥100を越えて134くらいいきました


おおお

楽しかったっす^^♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

