123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
ITパスポートの試験がありました
ひぃー。
この試験はもと初級シスアドで、シスアドよりも範囲がより一般的な感じになっていはいるみたいです。


でも難しかったlぁ~(TOT)
あわわあわわ‥。
違う試験でも受けているのかと錯覚してしまうほどに‥


試験中にわかんなさすぎて、ちょっとくやし涙‥
泣いてはないけど、情けない~と とほほ。。



まだ全部答えあわせはしていないけど、がっくしー。
まだまだ未熟ということです‥

『努力が評価されるのは義務教育まで。
結果がすべてです‥ 』


となんかの本にあった。
試験とか検定って本当そうだよね(><;)


朝~試験だったので、朝ごはんは食べたんだけど、私けっこう消化が早くて、
試験中におなかがすいて、『ぐー』とか鳴って、めっちゃ恥ずかしかった!!


でも私じゃないわって顔をしたワ

ホホホ‥


またがんばります‥。

今日は反省はやめてまた後日反省します‥。。




今日はその後やっと美容院へと行きました☆
髪がぴょんぴょんはねて、あたまもプリンみたいになっていたので




ここではいつも3匹のミニチュアダックスのわんちゃんが出迎えてくれて、最初はめっちゃほえられるんだけど、すんごいふわふわで目がキラキラでかわいい

担当のお姉さんのちょっとけだるい感じに癒されつつ‥




とりあえず色々ひと段落ついてほぉー(*^_^*)







夜は久々に回転寿司に行きました(>▼<)

うまい~




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

