123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2011-03-08 (Tue)
つれづれに


衝動買いで雑誌『an an』 買っちゃいました


3月 019





料理本ばかりが増えます‥(^^;)
でも旬のもの使って料理ができたら‥



つーさんは花粉症で辛そうです。



花粉症に効く食材とか、、

免疫力高まるやつとか‥



ごはんって大事ですね。。
今までは自分の好きな食材、メニュー中心だったけど、、、

一人の時はもっと適当だったけど。。。


栄養があって、、バランスよく、、が大事だと。。。反省。。


いちご~~

3月 014




この前、ジブリトークで、
みなさんが細かいシーンまで覚えていたのが衝撃で‥

久々にジブリが見たくなった!!



天気も悪いしDVD三昧しました♪




ナウシカが見たかったけど、、

なくて‥(TOT)

『紅の豚』にした


超おもしろかったぁ~~!!!

昔はよくわからんかったけど、、歳を重ねておもしろいと思うようになったことに感動

昔おもしろくて今つまらない‥っていうのは寂しいけど、逆だといいよね!!



あと、



『つみきの家』っていうアカデミー賞とったアニメみた


きゅん‥とするせつない感じでした。
思い出の上に今の生活がたってるっていう‥そんな感じ




あと

『トランスポーター3』

 つーさんが借りて、私は最後20分くらいみた!!!

前半を全部説明してもらい‥(←する方はそうとう めんどいって思うよね‥^^。見ろ!って話ですが‥。つーさん全て説明してくれました)


アクションがすごかった!!


すかっと!



トイカメラ

3月 007




式のおみやげ
3月 017
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

