12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-19 (Sat)

若さ、若さってなんだ‥

愛、愛ってなんだ‥



いきなりナンダ!?




















そうそう



この前のタイトルはこれからきていたのをすっかり忘れていました




unatamo様&にんにんさんからの質問(^ー^)ノ☆*.。だったのです。





私の解答*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・





うーん‥









若さ‥恐れを知らない



愛 ‥与えるもの








これを逆に色々な方に聞いて、けっこうおもしろかった




例えば‥

若さとは‥


100メートルを15秒で走れる♪ (by Jimmyさん)

無理が利く(つーさん)

認めたくないものだな‥若さゆえの過ち(Mablyさん)



愛とは‥


恋はうばうもの 愛は与えるもの(KA-TUNさん)

恋は下心 愛は真心(すーさん)





正解は‥



正解っていうのもおかしいですが‥




ギャバンズソングからでした~(^O^)



『若さはふりむかないこと 愛はためらわないこと』




とな




ちゃんちん☆




私、でも、「○○とは‥」



的ナものはスキッスね~~~(●≧艸≦)うきゃ。







d(・∀<)

ぐっな~い☆☆







| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

