123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-07 (Mon)

2日目は天気がめっちゃ悪くて‥

めちゃめちゃ吹雪いていました‥


ゴォォ~




長野 017


もう吹雪きで顔も痛く‥寒い‥

つーさんと3本滑って
ちょっと早めにあがりました(;_;)


でもかなり足腰も痛く‥


特にひざが痛く‥ 日ごろの運動不足と衰えを痛感しました(T_T)うぅう~。



別コースは本当に人がいなくて遭難ちっくな天気でなんか逆におもしろかったです


帰りにトナカイ牧場へ寄りました


チョッパー






長野 022


つーさんはしきりに 「ガウシカ♪ ガウシカ♪ (from モンハン)」 って言ってました




長野 021




帰りの車で 第1回K杯を行い‥




ダララ~


















私がチャンピオンになりましたぁ~(^O^)////



わぁああ








『K=古今東西』








キン隊長さんがずっと運転してくださって恐縮です‥w(_ _)w




沢山遊んでばたんきゅ~でした
楽しかったです



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

