12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
鬼は外~

福はうちへ~ カモ~ン




なんと‥



今週がインフルエンザのピークのようです!!

気をつけねば‥

がんばれ受験生(><)


私もなんか夜だるかったので即寝ました!!


睡眠と野菜が大事なようです



そうそう、
この前のケーキ食べた時に、料理の話になり、

料理苦手~な私ですが、ちょっとやる気に火がつき‥ゴオオオ

(アップしていないですがちょいちょいは作ってましたよぉ



その日は『鶏のネギ塩焼き ゆずコショウ風味』を作りました!!

あと こてっちゃん☆
ホルモンも大好き

つーさんがねぎ好きです!!


1月 051


jimmyさんから「鶏好きだよね~。多いよね~。」と指摘があり気づいたのですが、
確かに鶏多いです!!

牛は高く‥^^;

確かに、私 鶏もも肉大好きで、皮ぱりぱりのソテーとか超好き

自分の好きなものばっか買いがちなので‥
バランスよく買い物します‥^^;



見本がこれ‥

1月




実物‥


1月 052



がんばります!!




初ほうれん草を購入!!
人生で初!?

1月 009




鏡開きであまったあんこでようかん!!
初ゼラチン購入!!
初シリコンスチーマー使用!!

間違った使い方です^^;

1月 017



みかんゼリー☆
1月 013



あまったおもちもちピザ☆

最近はけっこうな頻度でもちピザです☆



1月 015



浮かれてハート


スッキリスきついな~


ちょっと元気になりましたぁ




一日がんばるぞぉ メラメラ






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

