123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)


つーさんとつーさんの友達方々とスキー行きました


今年初




岐阜に行くことになったのですが、
なななんと‥











深夜出発


29(土) 仕事が終わった後の 23:30頃出発




すごくない!?



そしてめっちゃ吹雪の中を潜り抜け‥

2:30頃 岐阜のスキー場へ到着!!
車内で就寝

1月 025








4:30起床予定!!!



早くない!!?







そしてまさかの二度寝‥

だけど起こされ‥ 5:00から準備。。。


すごい!!
早朝スキーって初めて!!!

スキー好きな人はそうなんかな!!!
時間早いっっと思っていたけどかなり人がいました!!!!



すごいね。。!!

6:00~   スキースタート



1月 024



かなり吹雪いていたΣヽ(°∀°;)
リフトとかもめっちゃ寒かった‥


つったんと二人ならついつい甘えが出て休んでしまう私ですが‥

今回は超スキー好きな人もいてその人につられてがんばりました


6:00~10:00くらいまでがんがん滑って休憩。。。

めっちゃ運動不足ナ私はかなりへろへろ‥(*°▽°)*。_。)


ひぃ~。


後半は休憩


‥してたら、ボードが壊れて交換しにきたつーさんたちが帰ってきて‥





後半戦スタート°+。(ノД`)


ひぃ~。

吹雪いている~~。。
ほぼ吹雪でした。。。

でも雪はたっぷりあって


きゅっきゅっゆってて雪質もかなりよくて、新雪のとことかかなりあって、


もっふもふで すっごいおもしろかった





スキーができてよかった

ありがとう両親







ゲーム好きつーさんと外出好きこーさんで趣味が全然合わなかったけど‥

ちょっと共通趣味がやれて楽しかった (*^ー^*)



13:00くらいで切り上げて、温泉に

途中の雪やっぱすごい!!!
1月 028






ぬくぬく~

1月 039





1月 040



帰ってから回転すしへ(^^)

幸せすぎる~~~。



そして爆睡。。



超楽しいスカッとした一日でした








| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

