12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-07 (Fri)


1月7日は 七草粥を食べると1年間無病息災のようです~(^^)



全然知らなかった‥(。-∀-)




この前スーパー行ったら、『七草粥』セットっていうのが売ってた

便利な世の中ですな~


セリ、ナズナ、

ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、


スズナ、スズシロ  


春の七草



って国語の授業かなんかで覚えた気がする






七草って‥


七草って‥









めっちゃ草!!!

草のにおいぷんぷん!!!



1月 004






1月 003


*若鶏ときのこのトマト煮
*水餃子
*サラダ


水餃子は冷凍していたのでピタピタになってました(^^;)

煮込み系はこげたりしないからいいかも~(^O^)♪


かもかも~~♪






今日はなんと『千と千尋の神隠し』やってましたΣヽ(°∀°;)





知らなかったよ~><

録画しとけばよかった°+。(ノД`)

ジブリの中で一番好きな映画です




最初はうじうじした弱虫なちひろが色んな経験を通じて、
たくましくなっていく姿が‥

前向きな明るいPower をもらえます(*^^*)

泣きながらおにぎり食べたりとか


がんばろうっと思えます!!


舞台のモデルとなった道後温泉にも行っちゃいました♪


ぜにーばのお家とかかわいい




あの歌もいいですよね



♪海のかなたにはもう探さない

輝くものはいつもここに 私の中に見つけられたから~♪



昔は海外に何かしらの答えを探してた気がします。。
うまくいえないんですけど。。
何となくこの歌詞の意味がわかったような‥まだわからないような‥

どこにいようと自分のキモチ次第ってことですよね




本日心と体もPower up !!!!

一年間無病息災でいられますように(^^)


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

