123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)
いつもより多めに振り返っております‥(染太郎風‥)


1日はともえと会う













‥はずだったんですが、、、、
雪がすごくて、2日の朝ももっとすごそうで、帰れないかもしれない‥
とのことで急遽1日に移動‥(TOT)あぁう~~~。
いろいろ話したかったのですが、、、残念、、、。

広島駅へと向かいました!!




でもお父さんは大晦日、元旦と道路維持で除雪や倒木の処理で大忙しでした(><)
大変そう。。
お疲れ様です。

普段は広島駅まで2時間弱ですが‥
本日3時間!!!


10:00に家を出て、滋賀のつーさん宅に着いたのが17:00!!!!
7時間‥・°・(*ノД`*)・°

すごい‥
昔はもっとかかったんだからきっと今はまだまし‥と前向きに捉えませう~(・∀・)!!


けっこうくたくたでした‥
自然は偉大だね!


2,3日はつーさんの親戚方々とのごはんでした!!
ごはん豪華でした

手伝いつつ‥

緊張しましたぁ~(><)!!ふぅ~。
でも皆様優しかったです


2,3日は‥

箱根駅伝に涙、涙‥(;_;)
うんうん、タスキの重みだよね‥
シード権争いとか‥



駅伝とか普段ほとんど見ないけど、
箱根駅伝はプロと違った学生の幼さ?と、がむしゃらな勢いがあって
ドキドキします‥


くやしい思いをして強くなるんですよね‥。
マラソンとはまた違う重みですよね‥。


3日の夜に名古屋へ到着!
やっぱちょっと渋滞してました

そういう時に限ってトイレに行きたくなる‥(^^;)
大変でした

4日は

ともえと電話~
すっきり

また話したりしたいな(^^)


5日

郵便局とか買い物とか‥

正月ぼけで ぼんやり~~~
忘れ物しまくって、、

やべぇやべぇ~~Σヽ(°∀°;)

時事問題とか買って頭の体操を‥
ぴしっと


本日家計簿ゲット

500円でした!!



安くない!?
こんくらいなもんでしょうか!??

価格崩壊‥‥!??
とか余計なことを思いつつ‥

そんなこんなで
あちゅー間な休みでした

明日からがんばるぞぉ(><)






12月 009




| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

