12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
久々に『龍月』というラーメン屋さんに行きました
ゆずベースのスープがすごくおいしかった

ここではどんぶりの底に当たりの絵がついていると、麺とかデザートとかサービス券をもらえます!
当たった人を見たことはあるけど、ぜんぜん私は当たらない

今日もはずれっす~。
でも女性客にはおみくじ付の飴サービスがあります♪


今日はなんとそのついでに、やさしいお店の方がデザートサービス券をくださいました

なぜなぜ

つーさんも不思議がってうらやましがっていました。
でもお店の方のやさしい笑顔と共になんかとってもHAppyな気持ちでした^^
心がほんわか




そのあと本当に久しぶりに赤池の方にあるゲームセンターへ行きました
リラクマ~~

今日は久しぶりに『ポップンミュージック』という音楽にあわせて、落ちてくる色と同じボタンを叩くやつをしました

いろんな曲があって5~6曲ぐらいやってかなりフィーバー!!
フィーバー!!!
疲れているのでヘロヘロなのに、深夜でナチュラルハイ‥みたいな‥




いや、でも本当にゲーセンには2~3ヶ月に一度くらいしか行きません
でもなんか楽しかったです



んで、その中でアンパンマンの曲をやって


「♪そうだ~おそれないで~」のやつ。

前に『深イイ』でやってたのですが、あれは歌詞が深いのです‥。



♪なにがきみのしあわせ なにをしてよろこぶ

わからないまま終わる  そんなのはいやだ ♪



特にぐっときたのは



♪そうだ 苦しいんだ 生きる よろこび ♪


あとあとでじわー ときてます
かみしめてます。


そんな一日でした、
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

