123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
振り返りなう!←古い??



31日‥


紅白見ました!!

TVの左下に出るアーティストについての解説いいなぁ‥ と思い、
昔は出るアーティストほとんどわかったのにな‥歳とったなぁ‥としみじみ‥



『トイレの神様』がよかった(;O;)
うるうる‥

なんか気持ちがぐっと伝わってきますよね。


♪ どうしてだろう
 人は人を傷つけ 
  大切なものをなくしていく ♪



私は紅白、つーさんは ガキ使 見てから 除夜の鐘つきへ。



1月+011_convert_20110104225143



55回目くらいでした!!
去年は数えてなかった気が‥(^^;)


お寺の中に入ったら、抹茶とかお菓子とか甘酒とかお酒もらいました



匹見暗っ!!

でも大晦日の夜とかって

なんか特別で しんとしてて‥

独特な雰囲気がありますよね。。



1月 012




そのあと初詣へ!!

寺へ行って神社へ‥(^^;)


小学校行く時の登下校の道を通ったんだけど、

こんなにせまかったかな~としみじみ。。。
つーさんと一緒でなお不思議な感じでした。


1月+023_convert_20110104225421



途中でなんと、かなと会いました

びっくり!!!

mixiで確か「東京へ行く!」 って言ってた気がして‥、
いないと思っていたから~~(TOT)あぁ~。

そんな勘違い‥(><)うぅ~。
遊びたかった。。

きなこちゃんは相変わらずうかない顔でした‥
いつか心を開いてもらえたら‥





神社でお神酒と洗米?をもらいました!!


お神酒おいしい
せんまい?お米生で食べました!!!






おみくじは ‥ 








 中吉



まずまずかな‥

と思っていたんだけど、

花言葉付のおみくじで、、


花言葉は‥ 





『犠牲』



確か、犠牲的な心が大事で、自我を出し過ぎないようにしましょう‥



って‥  (。-∀-)


ちょっとブルー。。。。


でもいいことも書いてあった


でもどことなく、犠牲‥ 的な‥


書き方だった‥



もっと謙虚やないとあかんのんじゃね!


ほへ~(・∀・)



ドンマイ(TOT)


まだまだ未熟ですんません!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

