12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)

絶賛振り返り中


結局
30日は‥朝早く起きようと思って‥夜更かしして寝逃げして‥

まさかの‥寝坊Σ(°ロ°;)  ひぃい‥
超バタバタで準備して、ばたばたと出発!!


広島まではお父さんが迎えに来てくれましたが、途中からがんがんに雪がすごくて

年末~ って感じがしました。

なんかでも、里帰りって


ふぅ~~~ってリセットされる感じがいいですね。



今年はつーさんも一緒だったので不思議な感じでした。





1月 011



1月 015


今年初雪

雪だるまを作成!!
私が作ってる途中につーさんが壊しました (*´Å`)ゴルラァ!!

やっぱ、かながいないと‥(´;ω;`)
去年はかなとおっきいのを作りました
今年は東京みたい‥(TOT)





こずえ作
↓↓


1月 016

なんか表情が おっさんみたい‥(^^;)


1月 017







つーさん作 アイルー風
↓↓


1月 020




アイルーというよりきつね風~

あっちゅー間に雪が降り埋もれてしまいました‥!



1月 021



そして温泉へ♪


そして家族とつーさんで Wii しました!

つーさんがうますぎて 一同唖然 Σ(°ロ°;)
さすがゲーマー!!


うますぎて、楽しむ♪ ‥ っていうより 攻略 ‥的な‥
我が家の記録が沢山塗り替えられてしまいました

ぷんすか



私は フラフープ と 座禅  と 踏み台ダンス が得意 っす(^O^)//


フラフープは 308回    自己新更新
座禅は3分間微動だにせずクリア~

ちょっと地味だったり、必死だったり‥

でも久々に wii やって楽しかったぁ


特訓しようかな‥



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

