123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-01 (Sat)



あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します



年は明けましたが、
いきなり振り返り日記です‥f(^^;)えへ☆
今年もよろしくです



2010年は‥



結婚 でした



年明けて挨拶で広島行ったり、

島根行ったり、結納顔合わせで滋賀行ったり、

9月の式&ハネムーン 準備にばたばたな一年でした!



でも、普段会えない、友達、親戚‥に会えて、
周りの人達に祝福してもらって、協力してもらって‥‥




それまでは、かなりの確率で only 自分!!!


でほぼ自分のことばっか考え過ごしていましたが‥、、





周りの人達、家族、縁‥に支えられて過ごしてきたんだな‥ と色々感じ‥



準備やらなんやらでは、わたわた アップアップ(。-∀-)‥してましたが



かなり あったかい (〃^ω^人^ω^〃)1年でした。




2011年の目標


 料理上達!!




 大きな心で!!(たくさん笑い、たくさん感謝、たくさん感激する!!)



 ITパスポート取得!!



 家計簿ちゃんとつける!!



 etc ‥ などなど‥


続きは  『夢ノート』で ♪♪♪


沢山かないますように(*/∇\*)


自分ががんばらんとなんですが‥



そんなこんなで‥

今年もよろしくお願い致します(^^)
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

