123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
わぁあ~~~~い(^O^)

今年は29日で仕事納めです~~~~♪

無事に終わってほっと一息です。


21日?からの怒涛の連続9連勤おわりました~~!!!

明日?今日?から休み~~~


明日は朝6:00出発で、

荷造りや片づけがまだ終わってないけど、ねっとサーフィン中‥‥^^;


えへ


徹夜‥??





振り返ってみれば‥

23日はクリスマス前々夜祭で


チキン食べ、

24日は焼肉食べ、25日はうまやへ行き‥


肉肉してたら‥‥


25日26日夜から‥ 夜だけ  じんましんが‥

じんましん‥

なった人にしかわからないあの辛さ‥‥(:_;)
痒くてちくちくして 鳥肌で生き地獄です‥

かゆ~

寝れない~~


病院行くと、
原因は不明だけど、もしかすると
のどのはれと寒さからくるもの‥とかとか!!


薬をゲット
かなり心強い‥



食事とか健康管理って大事ですね‥


TVにバカリズムが出てます!!!
私バカリズムけっこう好きなんです~~。

あのぶっとんだ発送がよい



あたま痛い><



でも休みだぁい





よいお年をお過ごしください
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

