12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)


先週末で大掃除しましたぁ(^O^)/////


ぴぃぴぃ~
わぁわぁ やんや やんや


というのも私片付け苦手‥({[(。-_-。)]}zzz )
どちらかといえば Mably 様派です‥。。

今まであんまりしてなかった!!
したほうがいいと思うけど‥ と思いつつ‥


つーさん意外ときれい好き
心がバキバキ折れまくる私を引っ張ってくれました‥(・∀・) あへ


まず日曜日
前日忘年会だったので昼過ぎまで寝てる私‥
ちょっと早起きしてがんばってるつーさん!


途中で掃除グッズを買いに‥

夢にピタピタ アピタまで●~~i_(^▽^*)
そして寄り道‥
そうじだけじゃなくて
雑貨とか見て‥

本屋行って‥
ユニクロ行って‥
グッドウィル行って‥

ってしてると14:00に出発して帰ってきたのは18:00~~(σ・ω・)σYO



掃除ってかなり体力使うっすよね
集中きれるよね~



でも普段なかなかできない所をピカピカにすると気分がいいですね~
周りの物とかにも感謝

ありがとう‥という気持ちでした(^^)
一年間がんばってくれた持ち物、器具に感謝


軽量スプーンが3~5個出てきたり、
ころころの替えが何十個あったり、、、
業務用の袋!?があったり、、、



新発見ありまくり





そして月曜日もがんばりましたよ~

ファイアー
アピタにも行ったけどすぐ帰ったYo !!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

