123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-16 (Thu)


PCなう!!
ブログなう!!! ←ちょっと「なう」って言って見たかった(^◇^*)/


寒い~~~~~~
なんか ここ2,3日急にめっちゃ寒い~~∑( ̄ロ ̄|||))))))))
自転車びゅんびゅん風をきります~~(((((TOT)))))
ぶるぶる‥

さいしゅーへーき



耳あて


12月 005


earthのです
わっかの裏がかわいい



12月 004

ぬくぬく


ほいで、
イヤホンして音楽聞いて、音楽に集中すると、、寒さがやわらぐ‥!!!??













わけはないので^^;  ‥気分だけ

会社行く時は、Superfly でテンションを上げ
帰りはバラードでしっとり~



最近はちょっと晩酌

でもお酒はあんま飲めません
雑誌で「今年話題の~」ってのっててついつい西友でGet~

休みの日に飲んだ


トリスハイボール!!!


12月 001

このイラストのおじさん、つまようじ入れの人かと思ってた‥^^;
ウイスキーとソーダ割り!?だったかな。。。
ウイスキーが飲めないけど、買ったので、、


「‥。」でした
つーさんに押し付けようとして「えー」って言われた

当たり前か‥


今日はこっち

カロリーゼロ、糖質ゼロ、アルコール0


12月 002


なわけです


普通のビールより苦くない~
見た目がかわいい
つーさん的には味がちょっと違うらしい‥


女子向けかもしれんす


今日は柿ピー食べながら、
録画した『プレミアム ぐーたん』みてます

マツコが出てる~





は!
長くなっちった
めんどくさがりのKA-TUNさんが‥めんどくさがる!!??



今日は反省だらけの一日でした‥∑( ̄ロ ̄|||)
明日こそは


(^O^)/ おぅ


| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

