123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)

イルミネーションを見に、ラグーナ蒲郡へと行きました


高速の道の案内も無く‥
途中でナビが行きさきが半田市にかわってて‥
まさかの半田市方面へ‥

途中で刈谷やの観覧車がみれたからよかったかな



1時間かかるところへ2時間かかりました
きっと苦労して行ったぶん感慨深いものです‥←つよがり!?




でも本当にきれい~。。

12月 087



12月 012




tree
by つーさんデジ一






ヨット乗り場が




yakei.jpg




これが見たかったんです~(;_;)


12譛・038_convert_20101213220358
by i phone



i phone が望遠はないけど意外にきれいにとれて感動



ヨットがいっぱいライトアップされてて、ツリー形とかサンタとかトナカイイルミネーションとかあってかわいい~


12譛・009_convert_20101213220321


観覧車もありました

12譛・031_convert_20101213220949


園内広くて時間ないと思ってあせあせ‥
でも、ヨットや観覧車はラグーナに入らなくても見れます


花火もやっててなんか感動で胸がいっぱいでした‥(;_;)

ありがとう





12月 067




12譛・012_convert_20101213221722


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

